明日のサロンやります❗️ | 麻生区百合ヶ丘とよなが母乳育児相談室のブログ

麻生区百合ヶ丘とよなが母乳育児相談室のブログ

川崎市麻生区百合ヶ丘で母乳育児相談室を開業している助産師の豊永といいます。
母乳育児相談室やサロンのご案内や、日々の様々な事柄をのんびり綴っていきたいと思います。宜しくお願いします。

こんにちはビックリマーク
とよなが母乳育児相談室ですニコニコ

春はバタバタしますね~(私だけ?)
告知をしそびれている間にサロンが明日になってましたガーン
「今月は無いのはてなマーク」と思っていた方、申し訳ありませんあせる「安心して下さい!やりますよ!(もう古い?)」

今回は準備不足なので、イベントは無しで、ゆっくりとおしゃべりする会としたいと思います。
まぁいつもの事かなにひひ

先月「おとなまき」やり損ねた方、布は有りますので、希望があれば巻きます音譜
その場合は汗をかくと思いますので、薄着になれるようにして来て下さいね。

皆様の参加をお待ちしていますニコニコ

とよなが母乳育児相談室の詳細はこちらをご覧くださいねラブラブ