体調に気をつけましょう❗️ | 麻生区百合ヶ丘とよなが母乳育児相談室のブログ

麻生区百合ヶ丘とよなが母乳育児相談室のブログ

川崎市麻生区百合ヶ丘で母乳育児相談室を開業している助産師の豊永といいます。
母乳育児相談室やサロンのご案内や、日々の様々な事柄をのんびり綴っていきたいと思います。宜しくお願いします。

こんにちはビックリマーク
とよなが母乳育児相談室ですニコニコ

雪が随分と積もりましたね雪雪雪
降るとは聞いていましたが、
朝起きてびっくりしました目

今日は電話当番の為、高津区にある助産師会事務所に行く日。朝いつもより早く出発しましたが、着いたのは電話当番開始の10分前位…ガーン
危なかった~あせる

それでも間に合ったので良かったですが、溝の口でおりた時には東急田園都市線の方は入場制限?がかかっていたようで駅の前に長~い列が出来てましたショック!
通勤の皆さんお疲れ様です!と、頭を下げたくなる光景でした。
雪が溶けるまでしばらくは大変ですよね。

小さなお子様のいる皆様、お出かけの際はくれぐれもご注意下さい。
そして…すご~くビックリマーク寒くなっております雪の結晶
体調に気をつけると共に、おっぱいトラブルにもご注意下さいねえっ

Amebaでおみくじあったので引いてみましたニコニコ
今年は幸先良いかな合格
2016年Amebaおみくじ結果