こんにちわ!
3月も残りわずか、、あっという間に時間が過ぎて行きます。。

さて、土曜日は『快晴』!!!
と言う事で、春日公園までお花見に行ってきました。

大勢の人がお弁当持って、シートを敷いて、綺麗な桜の下で
楽しい時間をすごしていました。


★春日公園の桜



 

シートの上で寝転がると気持ちいい~~!
ぽんちゃんは、たくさん走り回って体を動かしてましたよ。


そして、今日は「ドラえもん」の映画を見に行きました。
のびたの家のTVはもうブラウン管じゃないのですね・・・・・・。

っで、下の写真はしんちゃんですが。。




さて、今日は夜から徹夜作業です。
そして、そのまま明日は勤務して夜は飲み会です・・・・・。

体が持つのでしょうか・・・。