こんばんわっ。

今日は2月1日ぶりに「ランニング」を実施しました。

ぽかぽか陽気でランニングにはもってこいの天気でしたが・・・・・・
膝の状態はやっぱり駄目でした。

6km走る事はできましたが、4kmくらいからいつでも「膝がぴきっ」っと
なってもいいような違和感と痛みがでていました。


11月にフルマラソンを完走できたのが奇跡だと感じてます。
これから寒くなく、走りやすいのになぁ。


さて、ランニング後にコンビニに寄ると、
「あいすまんじゅう 苺あまおう味」
を発見!!!!

あいすまんじゅう好きの私は我慢できずに即購入♪
「苺ミルク味のアイスに包まれたたくさんの小豆」!!!
最高においしかったです。

★あいすまんじゅう 苺あまおう味

 



さて、晩御飯をつくりました。
前と同じで大好きな「アボガド」「パスタ」の組み合わせです。


★アボガドグラタン (参考:http://cookpad.com/recipe/1093655)



まずは、アボガド。
今回作ったのは「アボガドグラタン」。
といっても、アボガド・ベーコン・マヨネーズなどを混ぜてとろけるチーズを
のせてオーブンで焼くだけ!!!
これ、、大好き!


★カニクリームトマトパスタ (参考:http://cookpad.com/recipe/1874050)


パスタはトマトソース系!
そして今日は「カニ缶」をつかった「カニクリームパスタ」!
簡単なパスタです。

でも、トマトの味が強くてカニの味が・・・・。安いカニ缶だったからかなぁ。
でも味はグーッ!


いやぁ、土日はあっという間に過ぎます。
また明日から頑張りましょう!!

あー、来週も走りたいなぁ。。