こんばんわっ!
春分の日、ですが今日は本当に夏のような暑さでした。

と言う事で、今日は「春日公園」に行って来ました!!!

★春日公園

 
この写真では分かりませんが、たくさんの人が歩いたり、走ったり!
児童公園ではた~くさんの家族連れがいました。

10時頃に家を出て、歩いて15分程で春日公園に着きます。
そして、「ひかたん」が乗ったベビーカーを押して2時間ほど歩きました。


いやぁ~天気もいいし、いい運動!!
ひかたんは最後は寝てしまいました^^;
★ひかたん

 

その途中、実はひかたんの靴下が脱げてなくなっていましたが、
どなたかが歩道わきによけてくれていました。
ありがとうございました!


その後、プリキュアの映画を見終わった「ななぽん&ぽんちゃん」が春日公園に!
ぽかぽか天気の下で、おにぎり食べて遊んで帰りました。

 


外で遊ぶのって、本当に気持ちいいですね!


明日も天気がいいようなので・・・走ってみますか、2月1日以来のランニングです。
でも、膝が悪いのでせいぜい6kmかな。




春日は公園が多くて、本当に大好き♪