こんばんわっ!
膝が悪くなったのが2月1日。
もう1ヶ月半ランニングをしていない状態です(TT)

暖かくなってきたし、すこしずつ走ろうかなぁっと思ってもやっぱり
怖いんですよね・・・。また、ランニング中に「膝がぴきっ!」ってなりそうで。

というか、普段の生活の中で「ん?なんかまた膝おかしいなぁ」と思う事があるので
まだまだ復活できないかも・・・・。 


さて、最近のぽんちゃんが大好きな和菓子があるのですが。
それが「ひですけ餅」

とってもやわらかく優しいお餅が、甘いのだけどちょっと控えめな小豆を
包んでいるのです。


購入できるのは北九州にある「中村屋」。
URL:http://hidesukemochi.com/

昨日は、おばあちゃんが福岡に来たので、その際にぽんちゃんにお土産として
買ってきてくれました。

★ひですけ餅

 
店舗数は少ないのですが、他の商品もとても大好きです♪

さて、ぽんちゃんは今日前髪を切りました^^



ひかたんは、すくすくと大きくなっています^^

 

3月も半分が終わり。
年度末までの残りの期間、、、色々とバタバタですが何とか乗り切りたいです。