こんばんわっ。
なんだか、やっと暖かい日が来たような気がします。

っということで、先週から予定していた通り「油山牧場」に行ってきました。

午前中は「搾乳体験」「ポニー乗馬」「ヤギとのふれあい」で満喫。
ちょっと前までは、ポニーに乗るのも「怖い~っ」っといっていたのが嘘みたい。

夏は、小倉競馬場で乗馬かな。

 

午後は、広場で「バドミントン」「縄跳び」、、そして遊具を使って目いっぱい
遊びました。
結果、自分の首後ろはびっしり日焼け・・・・・

 



夜は、最近はまっている「パスタ」、そして大好きな「アボガド」をつかった料理を
作りました。

★ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタ
(参考URL:http://cookpad.com/recipe/1454188)



★アボガドのポン酢漬け
(参考:http://cookpad.com/recipe/1919499)



いやぁぁ、、、両方ともかなりおいしかったです。
また作ろう。


これから少しずつ暖かくなってきたら、今度は動物園に行きます。
では。