ドレッシングは何がいい? ブログネタ:ドレッシングは何がいい? 参加中

私はゴマ 派!



こんばんわっ!
風邪治らないゴウゴウブルーです。

今日も、昨日と同じで「ななぽんダウンカゼ」。
ということで、昨日に引き続き『ぽんちゃんの遊び相手』をしたり、『料理を作ったり』
していました。
※こういうときって、本当に日ごろから料理をしていてよかったとつくづく感じます。。

そんな私も『鼻水』『咳』が止まらない状況カゼ

元気なのはぽんちゃんだけです^^


さて、、、『ブログネタ』のドレッシングですが。

普段家で食べるときは「ゴマだれ」!!!
居酒屋で100%注文するのは「シーザーサラダ」!!!


っと、2パターンに分かれるんですよね^^;

会社の人との飲み会では、私がシーザーサラダを1度でなく数度頼むので
時々「シーザーサラダ禁止!」と言われます。

いずれにしても、「野菜」はしっかり食べないといけないですねっ晴れ

さて、明日には風邪が全快していますよーーーに!!!

ペタしてね   19時台ですが、もう寝ます。
そんななか、今日も「飲酒運転で事故」のニュースが流れています。
ここまでくると、もっともっと厳しい罰や規制をかけていいような気がします。


ドレッシングは何がいい?
  • 和風
  • 中華風
  • イタリアン
  • フレンチ
  • ゴマ
  • シーザー

気になる投票結果は!?