こんばんわっ!
昨日は、ひさしぶりに丸一日休日だったゴウゴウブルーです。

そして、『母の日』でもありましたねっ。
ということで、、『北九州』の実家に戻り車で近くの公園にピクニックにいきました。

■ピクニック
 運よく好天に恵まれた8日。
 朝からななぽんとお弁当を作って実家に向かいました。

★から揚げ(参考レシピ:こちら
ゴウゴウブルー生活日記~子育て・料理・ヒゲ面な生活~

ということで、お弁当に定番のから揚げを作りました。
たぶん、人生で一番のできばえだったと思いますっ!!!

★お弁当
ゴウゴウブルー生活日記~子育て・料理・ヒゲ面な生活~     ゴウゴウブルー生活日記~子育て・料理・ヒゲ面な生活~
左の画像と右の画像の「味噌煮豚」は、私がつくりました♪
どうですか、、このできばえっ!!

もちろん、、公園でみんなで食べたときも本当においしかったですよっ。。


ご飯を食べた後は、ぽんちゃんの大好きな「すべり台」♪
★すべり台ぽん
ゴウゴウブルー生活日記~子育て・料理・ヒゲ面な生活~ ゴウゴウブルー生活日記~子育て・料理・ヒゲ面な生活~


ゴウゴウブルー生活日記~子育て・料理・ヒゲ面な生活~

この日は、汗がでるまでたくさん遊びました♪

★実家の母親との2ショットぽん
ゴウゴウブルー生活日記~子育て・料理・ヒゲ面な生活~




ということで、GW最終日にやっと『家族そろっての休日』を満喫できました♪

最近のぽんちゃんは、、『会話』ができるようになってきた気がします。
はっきり聞こえる言葉は少ないものの、着々と成長しています。

ちなみに・・・・・自分の画像を見て『ぽんちゅあぁ~ん』って言ってました^^;


それでは、、明日もがんばりましょう!!
じょりぃ~~~ん!!!

読者登録してね