暦の上では立秋をとうに過ぎていますが、まだまだ暑い日が続きますね

ちょっと気が早いかもしれませんが、本日は9月2日、靴の日にちなんで

秋モノのお気にの一足を…

 

実は、いつ買ったかは忘れてしまって、履きつぶした後、放置状態に

でもやっぱりお気に入りの靴は、なかなか捨てられないですよね

 

 

そこで今回、ソールを張り替え、復活させてみました

 

 

これぞEco⁉まるで新品のように

 

REGAL:2235NA

 

 

1972(昭和47)年から変わらずに発売され続けている定番中の定番モデル。

外羽根、ブラウンのスコッチグレインレザー、ロングウイングチップ

 

 

ロゴの Imperial Grade”は同社のモデル中では伝統的で高級ライン

現在このロゴが使わているモデルはこの靴ともう1足くらい

 

正直、若い頃は野暮ったくて見向きもしませんでしたが、この年齢になると

改めてその良さがわかりました さすがロングセラーモデルだけの事はありますね♪

今思えば、親父もこの靴持ってたなあ

 

 

ファッションスタイルは、アメトラが合うのは云うまでもないですが

ジャケパン、カントリー調、全然OKだと思いますよ

言ってみれば、オールマイティ

 

いい歳したオヤジがOFFはスニーカーだけなんて、ちょっと寂しいですから

さあ、この秋、この靴を履いてどこを訪ねようかな