ふぅ~~~
YouTube、動画をあげると言ってから、
取り組んでいるとは言うものの、
かれこれ1週間たってしまいました。
 
思ったより大変(笑)
ニガテ。
こういうの...
続けられるか一気に不安に。
 
まずは、30本?目指してやってみて、
辞めるのはいつでもやめられるしね。
辞める理由なんて身近にいっぱい転がっているから、
つい気を抜くとサボったり、辞めることを正当化して考えてしまったりする。
 
でも、ちょっとまって!?
私、まだ
一つの動画しかあげてませんからぁ~(笑)(笑)(笑)
早すぎでしょ、いくらなんでも。
弱すぎるよ、私の継続力!
 
はい。
もうすこしやってみます。
 
私の壮大なる構想がいつか芽を開くのか?
それも続けないと分からないことであるよ。
 
さて、
楽しんで次にとりかかりましょう。
 
前回の動画は前置きが長かったので、
ただ前半を切っただけをアップしてみました。
 
どちらが伸びる?
まだ伸びるとか言うレベルじゃないか(笑)
by ウーティン