🥵熱中症警戒アラート🥵

 

 

わが町にも熱中症警戒アラートが発令されました

昨日も・・スマホの最高気温は33℃だったのですが

夕方のニュースでは・・34℃まで上がったそうです

 

今朝は・・防災無線が・・冷房を適切に使って下さいと

暑さ対策を流しています

 

午前11時半の・・空の様子です

雲が一つも見えません・・温度も上がるわけですね~~

 

本日の・・スマホの最高温度予報・・・33℃です

が、・・昨日は空に雲がもっとありましたよ~

 

 

 

 

昨夜は暑くて・・夜中1時過ぎに目が覚めて・・・

エアコン付けて・・又寝ました

 

今朝は・・涼しくて・・・5時で20℃でした

なので・・気温が上がらないのかな~~

 

 

 

 

我が家は・・居間が西側に有るので・・

現時点では・・室内は涼しいです・・と言っても

扇風機は・・廻っていますが・・・

 

室内温度計は・・21℃を示しています??ほんとかな~~

 

 

 

出来たらこのまま涼しくいて欲しい!!

暑いの苦手です!!

 

ナスの花・・画像がひっくり返ってしまいました