「シンサドン」の「カルスギル」YEAH!! | あよちゃんのかんこくのり

「シンサドン」の「カルスギル」YEAH!!

2010年 10月 8日 金曜日 (=⌒▽⌒=)

ブログに来て頂いたなっちんさんに会いました(*^▽^*)
実は、木曜日、連絡が出来、一緒に「ホンデ」に行って、
この日は2回目のお待ち合わせ。
(「ホンデ」のお話は「観光スポット」として紹介するため、今ブログ作成中なので、明日か明後日UPします!)


ここは「シンサドン」のおしゃれな街、「カロスギル」です。
「カロスギル」のお話は、前、ブログに書いた時があったので、特に紹介はしないで、
簡単に楽しかった日常の姿をコッソリお見せしますね音譜




(前、シンサドン カロスギルの Postingは、
http://ameblo.jp/gogoayo/entry-10652594881.html


あよちゃんのかんこくのり



ここは、シンサドンカロスギルにある2階のカフェ。
7時まではカフェ、7時以降からは居酒屋になるお店でした。目


あよちゃんのかんこくのり


おいしいジュースを頼み、
私は抹茶アイスティーカクテルグラス


あよちゃんのかんこくのり


上の写真に見える黒い車は、
韓国で「芸能人が乗る車ビックリマークとして有名な車種です。
「Van:ベン車と言います。


窓グラスが真っ黒
で、外では中が全く見えないんです~叫び


あよちゃんのかんこくのり


移動しました~
ここは、前来たことのある「ビンスビンス」というワッフルカフェケーキです~
音譜


あよちゃんのかんこくのり


なっちんさんが持っていた観光ガイドブックです。
こういうテーマのガイドブックはめずらしかったです~
K-POPに興味のある方は、これお勧めです!


あよちゃんのかんこくのり


「ビンスビンス」での美味しいワッフルとコーヒーコーヒー


あよちゃんのかんこくのり


野外のテーブル。
雰囲気はいいですが、この日は寒かったので・・・


あよちゃんのかんこくのり


席を変えましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
前に見える洋服屋でセールするらしく、ずっと気になりました・・・ラブラブ


あよちゃんのかんこくのり


なっちんさんです(・∀・)


あよちゃんのかんこくのり


私です~(´0ノ`*)

残念ながら、遅くまで遊べなかったので、10時ぐらいでお別れを。
その翌日から今日まで、ずっと忙しくて、

その後からブログも、なんにもできなかったんですo(TωT )


신사동!
너무 즐거웠어요~^ㅠ^