今日、1週間の検診日
今日で39週と2日

早く産まれるかも、と医者に言われたが、
全くそんな予兆がなくニヤニヤ

脚の付け根痛くなるくらいか
最近よくお腹が張り、痛くなるぐらいw

本当に早く産まれるか、疑問を持つチーン

今日は予約していたが、前の診断が遅れていたのか
待合室に待ってる人がたくさんアセアセ
時間がかかりそうだなータラー

予想通り、診断時間回ってきたのは、
予約から1時間半後

さて、今日のとの(胎児の呼び名、男の子のため)
は、元気かな??ウインク

エコーみるとまだ、おでこバッチリ見えましたデレデレアセアセ
って、事は前回と同様、

まだ下に下がってきていないw

お腹の中がすきなのかな?ニヤニヤ

次は内診
前回かなり痛くて、出血もしたので、
怖いわーえーんアセアセ

案の定、痛かったけど、前回より大丈夫だった👌

医者から「子宮口ギリギリ3センチ」って
声が聞こえたびっくり

3センチってだいたい、陣痛きていいぐらいじゃなかったっけ?って思っていた私ガーンガーン

何故でしょうか?w

とのがまだ下に下がってきてないからかー滝汗

一体陣痛はいつくる?

前駆陣痛もない感じですが、、
と、思って医者に聞くと、、

最近、お腹よく張って痛いんですよね、
これ陣痛ではないですよね?

それは、前駆陣痛だと思うよ
本陣痛は、ご飯食べれないくらいの痛みだからってニヤニヤ

え!前駆陣痛きてたんかいニヤニヤニヤニヤアセアセアセアセ
初めてのマタニティわからない事だらけです。

でも、聞いて良かったキラキラ

やっぱり医者からは、もー少しで陣痛くるからね
準備してねーってww

本当か??って疑ってる自分がいたキョロキョロキョロキョロ

気になってググってみたら、やっぱり子宮口3センチって言われてから、陣痛きたのが2週間後だったって言う人もいた

やはり十人十色なんですねw

焦る自分もいたけど、
とのが産まれたいと、思う時間まで待つことにしたニヤリニヤリ

次の検診は、予定日の17日
5日後ニヤリニヤリ

あ!ちなみに自分の体重は、前回より−0.2
とのの体重は+0.2

何故??って思ったけどびっくりニヤニヤ

私の体重は増えてなくて良かった✨

予定日まであと5日キラキラ
楽しみお願い
かってに予定日通り出産しそうだとおもってるニヤリニヤリ

でも、調べたら予定日に出産する割合は、
わずか5%びっくりびっくり

結構な奇跡になるだなーって驚いたびっくり流れ星