こんばんは
今日は、暑い1日でした。明日も31度まで上がるとか、、。
こんな天気がこれから続けばよいのですが。
今日は、家の掃除をして(ちなみに昨日の夜中にトイレをせっせと
掃除しました、、、)洗濯をし近くの大きなショッピングセンターに行きました。
またまた上の子がお友達の誕生日に呼ばれ、来週末にお泊りパーティーです。
少し静かな夜になりそうです。それから、また3箱荷物が届きました。
出したのは9月6日、8日。出発直前です。これで終わり?かとも思ってるんですが、
もしかしたら、あと2箱くらい届くかも。でもほぼ届いてほっとしています。
買い物から帰ってから荷物整理。やっとすっきりしました。
なんだかほんとうに、引っ越してきてしまったような感じです。
実際そういう状態ですが。かれこれ2ヶ月。早いですね。
ずいぶん慣れました。英語も来た当初より、テレビやラジオの内容が
わかるようになりました。テレビ見てても楽しくなってきましたよ!
そうそう、車の運転も慣れてきて??、今日も買い物も運転して行きました。
月曜日のお迎えも大丈夫かも、、、。