おはようございます。
今日もメルボルンはとってもいい天気。
日本にいたら、絶対布団を干したくなる、、。
昨日もろもろの書類を送った後子達を連れて公園へ、、。
しかも、じゃんけんしながら進む、パ・イ・ナ・ツ・プ・ルとか言うをしながら。
普通に歩いても5~6分かかるのに、20分以上かけていきました。
公園でもブランコやシーソーで遊んできました。
昨日夜友人から電話がありました。オーストラリアに住んでいるのですが、
来週3人の友人とともに、メルボルンに来るとのこと。
楽しみです。日本人の子ですが、会うのは数ヶ月ぶり。
英語は堪能です。彼女は7月からこちらに来ています。
割と、行き当たりばったりで、何とかなるよ的な考えの人。
周りの私たちが心配してしまうんですけどね、、。