【訃報】元BSNアナウンサー 大倉修吾さん病死 享年74歳  #大倉修吾 #ミュージックポスト | GOGOARUのブログ ACT #2

GOGOARUのブログ ACT #2

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

 

本日、夕方、元BSNアナウンサー大倉修吾さんの訃報を聞いて驚きました。 実は、今週はじめ新潟市東区区民のふれあい祭りで元気な姿を拝見したばかりだとういうのに、誠に残念なニュースでした。 ここで、ご冥福をお祈りします。

 

 

当日の18日は前にサムライローズが信濃川河川敷で行われたイベントが、昨年から室内に移動して開催されております。

 

 

 

 

自分が到着したのは正午ごろ、ステージではダンスやらなかなか、毎度の催しで活気があって良いイベントになりました。

 

午後1時過ぎから、NPSイベント
すでに最前列はおなじみのメンバーが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は姫川乃愛さん、シェーン・ヴェントのご三方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Angel Generationの皆さん。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、大倉修吾&川瀬純子さんのトークショー

 

面白かったです。

 

中でも、最初大倉さんはアナウンサーではなく、ディレクターだったんですね。
これは知らなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手話通訳者の方にも敬意を払う大倉氏。

 

 

 

 

自分の世代、地元BSNの看板アナウンサーと言ったら、ミュージックポストの大倉修吾アナウンサーでした。
ご冥福をお祈りいたします。

 

大倉さんと言ったら、「奥さ〜〜んん!!」のかけ声ですよね!

 


以下、今回のイベんトの様子です。