小梅のいま◎ | ありのまま~ありさの場合~

ありのまま~ありさの場合~

あるがままであろうと行動し始めたアラフィフの徒然

初日に登場しました、

あられの娘の小梅です。

とっても食いしん坊なんですが、
発育不良といいますか、4kgを超えたことがありません。

ですが…体質なのでしょうか。
3才半で突然椎間板ヘルニア発症(/´△`\)

翌日手術して、入院、カート療法(♿)を経て
復活♪走り回る元気な子です。

ところが…7/6夕方、突然歩行不能にしょぼん
7/7受診結果はヘルニア再発orz

ステロイド内服の選択肢もありました。
が…CT画像をみると、
完全に脊髄を圧迫してる!Σ(×_×;)!
で、そのまま緊急手術しました汗

7日~10日の入院…
排泄できるか、歩けるかなどは不明…
絶対安静のため、退院まで会えない(泣)
うぇ~ん、散々だぁ(´□`。)



同僚が七夕様に祈ってくれました。
FBでも皆さんが回復を祈ってくれました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4日めの状態確認の電話で、
『経過良好なので、明日退院です』

はてなマークはてなマークはてなマーク た、退院 !?

経過良好っていっても、手術から5日ではてなマークはてなマークはてなマーク
どーゆーこと(`Д´≡`Д´)??

普段、留守番させてるんで、
そんなに早く退院なんて、めっちゃ不安~うわーん

そしてロボット小梅参上!

退院初日は倒れることが多いものの
何とか立ったり歩いたり出来ている(驚)

薬💊やリハビリも頑張った甲斐があり、
いまや走ってますドキドキ

動物の生命力ってスゴいですねキラキラ