たくさんあるブログの中から
ご訪問いただきありがとう
ございます😊 
パン作り、料理をするのが、大好き主婦です♫

 

免許更新に行ってきました。

免許更新の前にランチラブ


キンパランチ。
👆のキンパ牛肉の代わりにちくわが入っていました。ちくわ入りはお初でした爆笑

無事免許更新が終わり
はスタバに行って
おやつタイム☕️







👇やっと裏起毛付ワイドパンツが届きました

履きやすくて暖かい〜

色違いでもう1枚買えばよかったと

後悔えーん

お勧めです👖





👇購入した物や欲しい物照れ


よかったらのぞいてねちゅーちゅーちゅー









いいね😊ポチッとしていただけると嬉しいです。