今日は仕事おやすみで、軽井沢までドライブ🚗💨に行って来ました爆笑

天候は雲りで少し肌寒く上着きてちょうど良かったです爆笑

目的はスターバックス(笑)とコーチコラボのドーナツ🍩ですおねがい



コーチのC😆可愛い🩷



箱もペーパーも可愛いラブ

ドーナツ🍩は3種類ラブ


バス🚍も可愛い😍

ベリー🫐甘酸っぱい味で美味しかったですラブ

スタバにはこれを飲みにおねがい




ホットにしようか迷って、ライトアイスでショット追加で爆笑美味しい😋リピ決定照れ次はホットで飲みたいですラブ帰りに持ち帰りで、こちら



アップル🍎パイ🥧ですラブ


オーブンで焼いて、MOWのアイスクリーム🍨トッピング照れ


期間限定のさつまいも🍠味美味しかったですおねがい

スタバでは、こちらをゲット


長野限定のスタバカードおねがいとボトルホルダーおねがい


可愛い😍沢山使いますラブ

アプリのショップスタンプ楽しみ照れ{emoji:007_char3.png.照れ}