今日も暑くて🥵太陽また、来ちゃいました飛び出すハート

スタバ大好き愛飛び出すハート

気になっていたレモン🍋キューブケーキをテイクアウト用に購入して、2日連続のいちご🍓バナナ🍌フラペチーノを注文飛び出すハート今日は、ソイ変更・エクストラホイップ・シトラス🍊追加で頼みました😁


やっぱりいいですラブ飛び出すハート美味しすぎます飛び出すハートスタバはフルーツ系のフラペチーノが美味しいし見た目も楽しめて大好き💕もちろん、コーヒーも大好きですが照れ

流石に、フラペチーノと一緒にはケーキは食べずえー口笛

テイクアウトでお家スタバしました口笛照れ


レモン🍋キューブケーキ🍰外はサックリ中はしっかりとしていてレモン🍋のピールも乗っていてとっても美味しい😋です。さっぱりしていておすすめですラブまた、食べたいラブ食べるびっくりマーク笑

夕方、ユニクロに行きました。お目当てはこちら💁‍♀️


レザータッチスクエアショルダーバッグ👜ですおねがい

軽いし結構物入るしワンショルダーも斜め掛けもベルトの調整出来るのでいい感じですウインク


※HPから画像お借りしてます。

ワンショルダーも爆笑


斜め掛けも使いやすそうなので、ガシガシ使いますおねがい

カラーはブラックとホワイトとダークブラウンの3種で私はブラウン選びました爆笑可愛いです🩷