本日、水曜日は仕事定休日でおやすみです。


ゆっくり寝て過ごそうかと思っていたのに、いつもの時間に目が覚めて悲しい

何をしようかと考え、朝イチでコストコに行こう音譜となりました。そうです、コレをゲットしに音譜




コストコに着いたらある在庫は滝汗


ミントグリーンとホワイトのセットのみ汗うさぎ

欲しかったピンクとブラックのセットは売り切れガーン爆笑

しかし、見本に飾ってあるタンブラーがピンクでした。

近くにいた店員さんに在庫あるか聞いたところ、在庫は無いけど、見本で良ければ売りますよの返事。

現物確認して、物はキズやヘコミや破損は無さそうだった為売って頂きました。ニコニコ飛び出すハートブラックは無い為まさかのミントグリーンとピンクの組み合わせでお買い物出来ました。感謝でしか無い爆笑爆笑ありがとうございます。



可愛い🩷ティファニーブルー🩵みたいで可愛い😍そして、600ml入るし蓋付き音譜自宅で使い倒します音譜

カップの中もセラミック加工になっていて、匂い移りとか気にせず使えます音譜そして、嬉しいのが中のセラミック部分がクリーム色な為色移りが気にならなそうです音譜コーヒーを飲む私には嬉しい音譜


そして何よりカップの底もラバー仕様になっていて、滑りにくい&机やテーブルに置いた時に静かラブラブ嬉しい仕様です音譜2本セットで2298円なのも嬉しい☺️音譜


帰りは、もちろん、スタバに寄ってしまいました音譜音譜


スタンレーの591mlカップにベンティのマンゴー🥭ティーフラペチーノにシトラス🍊ホイップクリームとメロン🍈1スクープ追加でラブラブとってもサッパリしていて美味しかったです音譜でも、もう少し暑い日に飲みたいです(笑)

7日からはいちご🍓始まりますね飛び出すハート楽しみ目がハート


このタルト🥧美味しそう飛び出すハート

あー😩😮‍💨スターバックスオリアート飲んでみたいなぁショボーン地方にはこないか😰


そういえば、こちらのコーヒー豆も飲みやすくてコストコでよく買います。毎日、コーヒーをタンブラーに淹れて会社に行くからコスパがハンパ無いニヤリ


指差し1キロ1288円飛び出すハート

今日、帰りにスーパーで300グラム498で売っていたからコスパは良いし味も良いです爆笑買っている人もたくさん居ましたおねがい

もちろん、スタバのコーヒー豆も買いますよー爆笑