コストコで買いたいものがあり出かけました。ただ、時間が無く買いたいものだけ買って帰って来ました。


コストコの入り口付近に沢山積まれていたこちらのカップ🥤☕︎



ピンクとブラックの組み合わせとミントブルーとホワイトの組み合わせのコーヒーマグカップです。

良いなおねがいと思い一瞬手に取りましたが、スタンレー買ったばかりだしなぁ。と諦めて帰りました。

家に帰ってから気になって、コストコのサイトを覗いていたらジワジワと欲しくなってしまいました笑い泣き笑い泣き

取っ手付きで600ml入ってしかもカップの内側がセラミック製になっているからコーヒーや紅茶の味が変わりにくい造りなんです爆笑蓋も付いててスライドして飲めるようになっています。

次の休みにコストコ行ってまだ在庫があれば購入してきます照れ爆笑ピンクとミント可愛いラブミントはティファニーブルーみたいラブしかし、カップ類がどんどん溜まって行きます笑い泣きスタバ好きやタンブラー集めてる方みなさん、置き場所どうしてるんだろうはてなマークはてなマーク


さらに、このシリーズ可愛くて気になりますラブラブ


こちらは、コーチアウトレットの情報なので、コストコじゃあありません。








値段は可愛く無いけど、、チェリー🍒柄とブルーベリー🫐柄のバッグ👜とお財布👛です音譜いいなぁキューンラブ


今日の夜ご飯は、お気に入りの本格ピザ🍕屋さんへ行ってきました照れ爆笑


季節限定のルッコラとアボカド🥑のピザ🍕とベリー🫐🍓のデザートピザを頂いて来ましたおねがい


甘酸っぱくて美味しかった〜飛び出すハート

明日からまた、仕事頑張ります爆笑爆笑無気力ネガティブ{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}