今日は昨日に比べて暖かく穏やかな一日🌸桜もとっても綺麗です照れ


桜の🌸タンブラー持ってお花見来てます口笛


昨日の風によく耐えて綺麗に咲いてます爆笑


やっぱ🌸桜いいですね🌸


散った桜と🌸恋❤️❤️じゃ無くて鯉🐟

来月は鯉のぼり🎏ですね(笑)

桜🌸と鯉に癒されました照れ照れおねがい

帰りにもちろん、スタバへ爆笑メロン🍈食べにGO


メロン🍈ピューレたくさん入っていて、まさにご褒美になるフラペチーノでしたおねがい私は少し飲み、旦那が飲みましたー♪



私は、お気に入りの台湾🇹🇼スターバックスで買ったさくらタンブラー🌸でピンクフルーツチアアップにシトラス果肉を頂きましたラブやっぱり美味しかったラブ大好き💕



お持ち帰りでマラサダメロン🍈美味しかった🍈

チキン&チーズホットトルティーヤを持ち帰りで2つ買いました爆笑在庫が無くなり次第終了との事です。