本日は公休だったので、モーニングしに行く気満々でしたが、急用が出来てしまいえーん11時半につきましたえーん午後も予定があり、持ち帰りでトルティーヤと抹茶チーズケーキ照れチーズケーキは初めて買ったので、旦那が帰ったら一緒に食べますおねがい


トルティーヤは今日までかなぁ❓


やっぱり美味しかったです飛び出すハート定番化して欲しいなぁ照れ

さくらのタンブラーにはドリップコーヒーおねがい


台湾🇹🇼のスタバで3年くらい前に購入したさくらタンブラーも気に入ってます。こちらに、ピンクフルーツチアアップ淹れてもらおうと思っていましたが、PTRさんからチアアップはまだ販売しますと聞き今日は雨で寒いので次回にしましたニコニコさくら🌸タンブラー持ってお花見🌸したいなぁラブ

明日も仕事お休みなので、明日行こうかなぁラブ晴れると良いですおねがい


ブルーベリー🫐レアチーズケーキ🍰とマラサダメロン🍈クリームが気になります爆笑音譜楽しみすぎるラブ

明日が楽しみです{emoji:006_char3.png.ラブ}