こんにちは、今日も天気が微妙ですがスターバックスにてピンクフルーツチアアップおねがい

このタンブラー気に入っています。


また、頼んでしまいました笑ウマウマです気に入っています。

さらにさらに、昨日しれっと発売された…こちら


カラーが可愛すぎて買ってしまいましたラブパールラベンダー🪻色🩷さりげないキラキラが可愛すぎて、どストライクです。春らしい優しいカラーですラブ

この形大好きです。ラブ



3本目のこの形爆笑

グリーンはスタバらしくて好き❤️黒と白も発売しているけど、職場の人が持ってるので購入パスしてます。(笑)

飲み口が止水栓になっているのも魅力的です。なめらかな口当たりで良い感じですおねがい


私が持っているスタンレータンブラーが



7本になっていました照れどれも使いやすい大好きです😍


ミスドで気になっていた、和三盆わらび餅ラブ


美味しかったです


明日から頑張りますプンプン