6連勤後の疲れた体にピッタリなドリンク🥤



さくら🌸シリーズ第一弾で購入したこちらのボトルおねがい


可愛くて気に入ったいるんですがなかなか、出番が無く目の保養と化してましたが、今、発売してるピンクフルーツチアアップのピンク色入れたら絶対かわいいラブと思っていましたが、口が狭いのでPTRさん泣かせのボトル泣き笑いだろうなぁと思っていましたが、快く淹れてくれました音譜音譜

やっぱり可愛いキューンラブ

ピンクフルーツチアアップにシトラス果肉トリプルで作って頂きました飛び出すハートさっぱりしていてめちゃくちゃハマりましたラブ



ボトルも飲み口が広めなペットボトルみたいな造りなので、すごく飲みやすくて、ゼリーもちゅるんと口に入って来て良い感じですラブ


暑い夏にも飲みたいので定番化して欲しいですラブ



仕事帰りに立ち寄ったのでフードも少なくなって来ていましたが、シナモンロールを頂きました音譜チョコカップケーキ


美味しかった〜音譜


私の行きつけのスタバはタンブラーの品揃えこんな感じでしたー音譜