今日は仕事お休みの為ついついいってしまいました泣き笑い


スターバックス口笛実は連日3回目のピンクフルーツチアアップ音譜音譜カラーチェンジリューザブルカップでベンティラブラブさっぱりしていてどハマりしました汗




やっぱり可愛い😍

今日はドリチケ使って


大好きなシトラス🍊トリプルで追加とホイップ追加でアイス少なめでオーダーしました音譜

シトラス果肉追加することによりより美味しく頂きました音譜幸せラブ


帰りに立ち寄った某アウトドアショップでスタンレーの3ウェイタンブラー見つけて、つい、購入しました照れあせる




また、出費があせるでも、スタンレーらしい感じのカラーで満足してます音譜旦那には当分内緒🤫です口笛


そのあとは、ランチで立ち寄ったマックで、気になっていたこちら、抹茶🍵黒蜜わらび餅パイラブ絶対美味しいやつやん爆笑音譜とマックフィズいちごヨーグルトラブ


どんだけ飲み物飲むんはてなマークはてなマークてな感じですが、どちらも美味しく頂きました音譜マックフィズいちごヨーグルトは炭酸も入っていて、シュワシュワしていていちごとヨーグルトの味がふわっと香り美味しかったです音譜

抹茶わらび餅パイはサクサクの中に抹茶クリームと黒蜜わらび餅が入っていてとっても美味しかったです音譜

こちらのカップもさくら🌸柄で可愛いですおねがいラブ飛び出すハート

明日から6連勤頑張りますえー