旦那さんからリューザブルカップ買ったよーと連絡入りましたおねがい音譜


カップ何色!?と確認ひらめき電球



夫『えーとねぇ💬ピンクはてなマークあっ、パープルだよ音譜キレイな色だよパープル欲しがってたよねはてなマーク使って良いよ音譜


私『あ、ありがとう汗うさぎ


もう一度買いに行こうかなぁはてなマークまだあるかなぁはてなマークオレンジかブルー欲しいですラブラブ


もちろん、パープルもキレイだから大事に使います音譜


我が家は2本パープルでした。

そうそう、ハミングバードのスタバカードを買おうと思っていましたが、まだこちらの桜🌸カードあるとの事で遅くなりましたが購入しました爆笑飛び出すハート可愛い


旦那さんが買ったコールドブリュー入りリューザブルカップ🥤