健康診断(3年前) | 私と17歳境界悪性腫瘍の娘の記録

私と17歳境界悪性腫瘍の娘の記録

ここは私個人的なブログなので
意見の違いなどのクレームは
受け付けませんよっと。

性格良くもないけど悪くもない
変わり者な気がする常識人です。

CLUBで荒れ狂うのがストレス発散ですがシラフです。

なんだかんだで人生上々。

久しぶりに書くと

体調の事ばかりになる

アラフィフです。


いつの間にかアラフィフになってて

自分でも驚いた。


最近おでこが広くなって

顔が長くなった。

整形しようかな。

↑どんな?  


ここ数年の健康診断について。


3年前の健康診断(胃カメラ)では

萎縮性胃炎

血液でのピロリ菌検査で高値陰性とでた。


ピロリ菌いるんじゃね?と思って

地元で優れていると言われる

胃腸科へ駆け込むと

その結果だとおそらく胃炎があって

過去にピロリ菌に感染したけど

他の病気の時に飲んだ

抗生物質とかでたまたま除菌出来たとかいう事だと思うと言われた。

かなり稀にあるらしい。


再度胃カメラと胃カメラでのピロリ菌検査をしたら

信じられないくらい胃が健康で

その為 軽い逆流性食道炎だと言われた。

そしてピロリ菌検査は過去も含めて

感染歴無しとの事。


おぅ!?


つまり健康診断での結果は

腕不足の医者と検査技師の誤診だと言う。


そんな奇跡の誤診てあるの?

2人同時に誤診するとか?


まぁ。ピロリ菌いないならいいんだけど。

じゃあこのムカムカはなんだろ。

と思ったけど

なんて言われたか忘れてしまった。


余談だけど

この頃から完全に増えた体重が

戻らなくなっていった。