誕生日当日の生誕祭

抽選順
191 151 121 161 101
211 31 11 141 131
81 181 21 61 51
201 111 1 91

19順でセンター立ち二段目、カメラ後ろ。
カメラが邪魔になるだけで、視界良好なポジです^^
カメラ視線をレスと勘違い出来るポジです^^;

今日もチケ番ケツ番だし、なぜいつもケツ番なの←

なう48Gイチバンの推しの生誕ということで楽しかったです!
りったんは、「ファンを幸せにしてない」と言うけど、推してて楽しいし幸せになってるよヽ(´▽`)/

まほほんとの絆はスゴいけど、昨日百合劇場観てるから、勘違いしちゃうよ←

(電子)ロウソクの火を消せなかったり、話が長かったり、最後の挨拶で「起立っ」とか言ったり事故りこだらけで、推しの人以外だったらウザイかと思いますが、そんなりったんが大好きです(*^o^*)

りったん最高、りったん大好き\(^o^)/

誕生日おめでとう!!


ちなみに公演前に、イオン新潟南で、北原、荻野、大滝のラジオ収録観覧。
今更、きたりえに惹き付けられてます^^;