昨日はいろいろ成長したなぁ。

僕の苦手な保険の担当の人が家に来るって言うんで。

妻と喋ってたら、

なぜ苦手なのかもっと深く考えてみたらって。

言ってもらって考えてみると、

僕はお金がないことを知られたくない、すごい人と思われたいなど、

自分を大きく見せようとし過ぎている、

特にお金に関して。

それがわかった。

なので、お金がない自分、弱い自分を認めて

それでもいいんだと自分を褒める。

そしたら、当日、保険の担当の人が来た時。

その人が苦手ではなく、

この人は子供に懐かれるなとか、俺のこと本当に理解しようとしているなとか、

いいところがどんどん見えてきて、

すげーいい人になった。

自分を認めてありのままで。

ありがとうございました