こんばんはパー

 

 

先日数年ぶりに自販機で飲み物を買ったら、

140円もしてビックリびっくり!!



実は20代は喫煙者でして、

毎日缶コーヒーを買っていました。

 

その時はたしか120円。

 

 

あれから20年も経ったんだから、

20円くらい上がるよねショボーン

 

 

値上げより時の流れの方が怖いですね。

 

 

当時は毎日

1箱のタバコ 確か410円

缶コーヒー 120円

使ってたのだから530円も浮いているのです。

 

 

さらに今会社ではウォーターサーバーがあって、

コーヒーもお茶もセルフで飲み放題。

 

 

お昼もフードトラックを使えば無料なので

毎日1000円は浮いていることになります。



こちら今日のお昼のステーキカレー800円照れ

 

 

ありがたや笑い泣き

 

 

物価は上がっても、

必要ないものは買わないというのが

1番の節約ですね。

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

スニーカーに2万は出せないよ!って人

 

やっぱりNBって歩きやすいんですよね。

 

かわいい!!

 

配色かわいい!!

 

定価より値段上っちゃってます。公式にサイズあればそちらで!!

 

 

 

 
私も手探りで投資していますので、
正解は未来にならないとわかりません。
投資は個人の判断で行ってくださいね