こんばんはパー

 

 

すごい暑さですねアセアセアセアセ

 

 

今年はほとんど雨が降らずに

梅雨が明けてしまった気がするけど

大丈夫なのかしら?

 

 

7月1日から会社に入って、

完全週休2日なったのは良いことだけど、

 

週5日働くって大変ね。。。

 

 

会社には自分の仕事さえしてくれれば

毎日来なくて良いと言われているけど、

 

私はほぼ1人部署だし、

正直あんまり仕事ないから、

 

「居ますよ!」アピールするために

今は毎日会社へ行くようにしています。

 

 

基本デスクワークだし、

会社まで50分くらいかかるものの

電車は座れるのでそれほど疲れないはずなのに、

 

 

週末家に篭りがち。

 

 

やっぱり疲れてるのね。

 

 

そんな時はお家でネットショッピング気づき

なんて良いじゃないウインク

 

 

ちょうど今日は0のつく日だしニヤニヤ

 

イベントバナー

エントリーお忘れなく!

 

 

買い足しました。コスパ最高!!小胸さんようです。

 

1枚では着れないけど素敵。だれか標準体型の人の着画見たいな。

 

 

通勤服の定番!ウエストゴムだし楽チン!

 

 

今日中にスーパーだけは行かねば。。。

 

週一OKストア行かないと、食費が高騰するのです。

 

つらチーン

 

 

明日からも頑張りましょう魂が抜ける

 

 

 

それでは指差し

 

 

 
私も手探りで投資していますので、
正解は未来にならないとわかりません。
投資は個人の判断で行ってくださいね