こんばんはパー

 

 
今日で6月も終わり。
 
 
2024年も半分終わってしまいましたダッシュ
早すぎて怖い
 
 
今日は今年買って良かったものをご紹介飛び出すハート
 
 

イベントバナー


 

第5位 THREEUP サーキュレーター

 

最近買って、ほぼ一日中稼働させています。
 
エアコンは27.5度に設定していますが、
このサーキュレーターのおかげで
快適に過ごせていますよ!
 
 
丸いフォルムが多いサーキュレーターが多い中、
これは角が角張っていてスタイリッシュなデザインキラキラ
 
もちろん首振り、リモコン付き

 

 

 

第4位 パーピレックス

 

 

何年も愛用中の制汗剤。

 

 

数日おきに付けるだけで、本当に汗が止まります。

 

 

これのおかげで汗の匂いが気にならなくなりました。

 

 

ただめちゃくちゃ痒くなるもやもや

 

 

ちょっと高いけどワンシーズンは保つし、

冬場はあまり減らないから年1個でいけます。

 

 

 

第3位 マッサージガン


半年くらい前から四十肩で、
肩が上がらず激痛が続いています。
 
 
四十肩の先輩から良いと言われて買ってみたら、
めちゃくちゃ良い!
 
 
これで治るという訳ではないけど、
すっごく楽になります昇天

 

 

 

大人気のウーフォスのリカバリーサンダル。
 
 
お値段がけっこうするので躊躇してましたが、
 
 
これ人気ある理由わかる!
 
 
ソールがフカフカで、いくらでも歩けます!!
 
 
クロックスのリカバリーサンダルも持ってて、
靴下ありの飛行機の時とかに便利。
履き心地はウーフォスの勝ち飛び出すハート

まじかるクラウン 第1位 フィリップス ソニックケア


 

ずっと気になってた電動歯ブラシ。

 

 

手磨きではあり得ないほどツルツルになります。

 

 

お値段の差は多機能ということだったので、

一番シンプルな3100を購入。

 

旅行にも持って行く人がいるのも納得。

 

 

もう手放せないと思います。

 

 

歯磨き粉はコレ。

5月の台湾旅行でストック買ってきました〜歯

 

 
 
 
 

 

別にカテゴリー別にした訳ではないのですが、
 
ファッション、美容が皆無なのが
自分でも笑ってしまいますニヤニヤ
 
 
40代、美容より健康が大事真顔
 

 

それでは良いお買い物を〜指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー