こんばんはパー

 

 
個別で80株ほど持っているグーグル株に
配当金が支払われました〜飛び出すハート


6月の決算で、初めて配当金が支払われることが
発表になり話題になりました。
 
 
一株あたり0.2ドルなので、16ドル。
 
 
特定口座で保有しているため
税金が約30%引かれて11.49ドルの入金コインたちコインたち
 
 
1600円くらいですね真顔
 
 
大騒ぎする程の金額ではないけど、
SNSでは盛り上がってたの
 
 
アメリカの配当金は年4回なので、
年6400円なら悪くないかも。
 
 
私が購入した時は、
一株150ドルで1ドル110円くらいの時だったので
 
 
80株を70万円くらいで購入して、
配当利回りは1%くらい。
 
 
ドルで支払われるから、
最近高くて買えなかった
米株を買う資金にしたいと思っています。
 
 
私のポートフォリオはハイテクテック銘柄
ばかりなので、バリュー株を狙っていきたい。
 
 
候補はGEエアロスペース
 
 
GEといえばアメリカの白物家電最大手で、
アメリカの冷蔵庫といえばGEって感じだったけど、
 
 
いつのまにか”宇宙”が付いてるニコニコ
 
 
8-9月くらいに
また調整が入るかもという噂もあるので、
 
 
その時にでも。

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

パッドがしっかりしていて良き。丈が短いからワンサイズ上げるのがおすすめ

 

 

高見えで涼しげに見えます。私はグレージュ。

 

生地が薄くてとっても涼しいです。身長157cmで丈短めにしたけど短かったw

 

一度履いたら辞められない!絶対買って後悔なし!

 

歩きやすいし、かわいいです。