こんばんはパー

 

 

この前の0と5のつく日のポイントアップで、

サーキュレーターを購入しました。



角張ったデザインが気に入って買ったのですが、

ちょっと大きかった?!

 

 

エアコンつけてないけど、

空気が循環して若干涼しいような?

 

 

 

 

最近楽天市場がプラチナ会員になったようで、

SPUが9.8倍になりました。
 
 
私は楽天経済圏にどっぷり浸かっていて、
 
楽天モバイル
楽天証券
楽天銀行
楽天カード
 
を使っています。
 
 
NISAで毎月10万円カードつみたて
5万円楽天キャッシュを使っているので、
かなりポイントが貯まるようになりました。
 
 
楽天市場のアプリを開くたびに
ポイントが増えているので、
 
1ヶ月でどれくらいポイントが貯まっているのか
調べてみました。(5月)
 
 
だいたい年3万ポイント貯まる感じでしょうか。
 
3万ポイントは通常3万円として、
買い物に利用できますが、
 
 NISAが始まってからは
ポイントを使って株の購入もできるようになって、
 
私も毎月のつみたて投資信託の購入に使っています。
 
 
ちなみにブログからのアフェリエイト収入は
39円でした。
 
 
こちらの収入ももう少し上がるといいな目がハート
 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

パッドがしっかりしていて良き。丈が短いからワンサイズ上げるのがおすすめ

 

 

高見えで涼しげに見えます。私はグレージュ。

 

生地が薄くてとっても涼しいです。身長157cmで丈短めにしたけど短かったw

 

一度履いたら辞められない!絶対買って後悔なし!

 

歩きやすいし、かわいいです。