こんばんはパー

 

 

 久しぶりに廻る美登利寿司へ行ったら、

イワシが130円でとっても美味しかったです。

 

 

7皿食べて1300円、安くて助かります。

 

 

いつも店の外まで行列しているけど、

ひとりで行くと20人以上抜いて

すぐ座れたりするので、

ひとり回転寿司はめちゃくちゃオススメよだれ

 

 

 

 

今日エヌビディアはマイクロソフトを抜いて

 

 

時価総額世界一になったそうです。

 

 

エヌビディアのお陰で絶好調の米国株ですが、

気づけばエヌビディアだけで500万越えの含み益よ酔っ払い

 

 

それと引き換えに日本株が冴えないえーんアセアセ 

 

 

ソフトバンク以外

全てマイナスになってしまいました。

 

 

 

 

トヨタも4月の下落相場の時に買えて

ウハウハだったものの、

 

6月に不正が見つかって大きなマイナス。

 

 

NISAで購入したNTTもどこまで下がるの?!

という感じだし、

 

積立している投資信託の中で、

TOPIXだけがマイナスガーン

 

 

FANG+なんて+11%、インドが+8%なのにえーん

 

 

だからみんなアメリカ株買うんですよね。

 

 

投資家のテスタくんは日本株びいきですが、

なかなか穴場株なんて見つからないよ。

 

 

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

パッドがしっかりしていて良き。丈が短いからワンサイズ上げるのがおすすめ

 

 

高見えで涼しげに見えます。私はグレージュ。

 

生地が薄くてとっても涼しいです。身長157cmで丈短めにしたけど短かったw

 

一度履いたら辞められない!絶対買って後悔なし!

 

歩きやすいし、かわいいです。