こんばんはパー

 

 

2週間もブログ更新できていませんでしたえーんアセアセアセアセ

 

 

PCリュックはこちらを購入しました。 




色はベージュ。

 

 

スポーティな物より肩紐が細くて

背負った時の重さが心配でしたが、

 

問題なく安心しました。

 

 

リボンに光沢があって、

高見栄です。

 

 

オススメニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

タイトルの通り、

SHIENで洋服を購入しましたニヒヒ

 

 

インスタなどを見てると

よくSHIENの広告が入ってきますが、

 

すごい安さですよねコインたちコインたち

 

 

最近アラフォーのブロガーさんたちの

コーディネイトにも取り入れられてるので、

 

興味が湧いてきましたよよだれ

 

 

今回購入したのは3点

 

 

 

 

 

購入する時の割引率によって金額が変わりますが、

 

送料込みで3点で3,466円でした。

 

 

最近物価高とは言われているのが嘘のような、

バグった価格アセアセアセアセ

 

 

15日に注文して1週間くらいで到着するようなので、

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

パッドがしっかりしていてとても良き。丈が短いからワンサイズアップがおすすめ。

 

薄くてとっても涼しいパンツ。身長157cmで丈短め選んだらちょっと短かったw

 

高見えで涼しげでとってもおすすめ。私はグレージュ