こんにちはパー

 

 

あっという間に5月が終わりましたね。

 

 

今日は5月のNISA運用結果を発表。

 



 

FANG+が+5.3%と今月も強いです。


インドも+4%で今月は上がって来てくれて嬉しいチュー



つみたてNISAは毎月10万円ですが、

3月から始めて

途中カード払いに手続き変更したため

まだ2ヶ月分のみ。

 

 

成長枠は楽天キャッシュの手続きが済んで、

 

5月から

ナスダック100 3万円

日経トピックス 2万円

 

が追加でスタートになりました。

 

これで積立の投資信託は5本で、

毎月15万円積立てることになりました。

 

 

さすがにこの金額をずっと続けるのは厳しいので、

保険を解約して戻ってきた500万円が終わるまで

限定で続けるつもりでいます。

 

 


一括で購入している個別株は3銘柄。

 

 

今月はNTTを新たに2000株購入しました。

 

 

リートは最初調子が良かったのですが、

5月になって落ち込んできました。

 

 

ただこれらは配当狙いで購入しているので、

あまり値段は気にしていませんが。

 

 

他には米国の暗号通貨関連のETFを

30万円分程購入しています。

 

 

これはドルで購入していますし、

ボラティリティも激しいので

月末はたまたまプラスで終わっただけで、

 

マイナス5%くらいまで落ち込む事も多いです。

 

 

ただお楽しみ枠で

将来的に暗号通貨に希望を持っているので、

 

動向を見るためにも保有していますが、

 

実は私の保有の中では

ナンバーワンの成績になっています照れ

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

汗パッド付きキャミも良いけど、半袖も使いやすい。

 

 

夏は暑くてガードル履けないからこれ一択。

 

パッドはすごいけど、ホールド力抜群!しかも安い!!

 

 ナイトブラはこれ。

 

 冬はコットン95%のホットコットを愛用。