こんにちはパー

 

 

絶不調のトヨタ株。

 

ナンピンで指値を入れていたら

引っかかってしまい、

 

気づけば400株保有していました。

 

 

売上は好調みたいだから、

そのうち上がってくれるでしょう。

 

 

   

 

 

ユニクロ感謝祭に行ってきました。

 

購入したのはエアリズムの半袖と靴下のみ。



 

 

ユニクロの半袖のインナーは薄手で

汗染みが気にならないので、

 

とても重宝していていましたが、

私が今まで着ていたのはコットンのもの。

 

いつの間にか廃盤になっていて

今回はエアリズムを買ってみました。

 

 

下着って買い替えどきが難しくないですか?

 

 

1年通して着るショーツやブラは

いつ買ったか覚えやすいから

適当に処分するんですが、

 

季節もののエアリズム、ヒートテック、

タイツなどは1年の一部しか着ないので

いつ買ったかわからなくなって、

 

いつまででも着続けてしまう気がします。

 

 

ヨレヨレの下着って

また着やすいですしね。

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

汗パッド付きキャミも良いけど、半袖も使いやすい。

 

 

夏は暑くてガードル履けないからこれ一択。

 

パッドはすごいけど、ホールド力抜群!しかも安い!!

 

 ナイトブラはこれ。

 

 冬はコットン95%のホットコットを愛用。