こんにちはパー

 

 

最近エヌビディアの

好調ぶりのことばかり書いていますが、

 

もちろん目も当てられない程の

塩漬け株も持っていますよ真顔

 


ズームとアファームは諦めてるけど、
ユニティにはまだ期待してるんだけどな魂が抜ける

 


私が米株個別株を購入し始めたのは、

2021年からで当時の為替は105円くらいでした。

ほとんどは105-130円くらいの時に買えてます。

 

2021年の米株市場は好調で、

すぐに大きなプラスになってウハウハだったものの、

 

その後2022年〜2023年前半にかけては

マイナスガーン

 

2023年秋からプラ転して、今に至ります。

 

 

ふだん積極的な売買はしていなくて、

今年ひと銘柄だけNISAで新規購入しました。

手数料が高いからねショボーン

 

 

我ながらテック企業が大好きで

バランスの悪いポートフォリオですが、

どなたかの参考になれば。

 

 

ちなみにトータルで考えれば、

2021年にS&P500を一括購入するのと

ほとんど変わらない結果で

S&P500の方が若干良い気がしますウインク

だから勧められてるのよね、納得。

 

 

でも個別株は刺激的でやめられないのよ〜ニヒヒおいで

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

台湾は紫外線が強かったので、今年も始めました。

 

 

高見えでおすすめです!重さは気にならないですよ〜

 

生地は安っぽいけど、軽くて折り畳めるのとツバが長いのはとっても便利。

 

 

届くの時間かかったけど、靴擦れなく脱げにくくて重さも気にならないから重宝しそう。

 

高いけど履いてみれば納得。スニーカーより歩きやすい!

 

 

こっちもオススメ。甲高の人ではなければマイナス2サイズが良いですよ。