こんにちはパー

 

 

昨日エヌビディアの決算発表がありました。

 

 

最高値更新キラキラキラキラ

 

 

昨年から絶好調のエヌビディアですが、

ちょっと良いくらいでは

株価上昇は期待できないという話でしたが、

 

蓋を開ければ1日で9%も上がってくれました。

 

 

気づけば+391%酔っ払い

 

円安の恩恵もあって、

約90万で買ったものが、450万円になりましたコインたちコインたち

 

利確した時点の金額が

自分の資産になると思っていますが、

 

老後資産の大きな柱になってくれるでしょう!

 

 

良いことばかり書くのも難なので言いいますが、

エヌビディアと同じ時期購入した

ズーム、ユニティは円安でも−70%です。

 

 

それでも私の保有するアメリカ株は今、

+8300ドル=+472万円になっています。

 

 

今は円安なので、アメリカ個別株を超おすすめ!

とは言えませんが、

長い目で見たら良い結果が出る確率は高いのでは?

と個人的には思います照れ

 

あと勝率100%は無理ですし、

負けないとわからない事も多いので、

大きな心で少額から始めるのはおすすめです。

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

イベントバナー

 

 

 

 
 
 

台湾は紫外線が強かったので、今年も始めました。

 

 

高見えでおすすめです!重さは気にならないですよ〜

 

生地は安っぽいけど、軽くて折り畳めるのとツバが長いのはとっても便利。

 

 

届くの時間かかったけど、靴擦れなく脱げにくくて重さも気にならないから重宝しそう。

 

高いけど履いてみれば納得。スニーカーより歩きやすい!

 

 

こっちもオススメ。甲高の人ではなければマイナス2サイズが良いですよ。