こんにちはパー

 

 

アメリカ市場が絶賛好調ですね!

 

一昨日のアメリカの消費者物価指数のCPI発表のあと、

またまた最高値更新ですキラキラキラキラ



私のポートフォリオを引っ張ってくれてるのは、

エヌビディアちゅー

 

2021年に購入して一時はマイナスでしたが、

気づけば+230%

300万円以上の利益が出ていることになります。

 

来週決算発表だから、

このまま続伸を祈るのみ。

 

 

そしてズームやユニティなどは、

安定の−80%宇宙人くん

 

これだけアメリカ市場が好調でも

ほとんど動きません。

 

今年は利確もしているので、

損益通算をしてマイナスを整理しないとね。

 

 

   

 

 

さて昨日トランシーノが届きました。

 

私が購入したのは、

肝斑に効果があると言われるEX。

 

2ヶ月飲み続けるとシミが薄くなる気がして、

昨年に続き2回目の挑戦ですプンプン

 

 

これを飲みながら、

今年はレーザーも検討しようかな。

 

普通のシミ用のレーザーは

過去に何度か経験済みなのですが、

 

肝斑には肝斑用のレーザートーニングや

ピコトーニングといった

弱いレーザーを10回くらい

当て続けないといけないようで、

コストが嵩むわチーン

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

 

 

 
 
 

台湾は紫外線が強かったので、今年も始めました。