こんにちはパー

 

 

一昨日思い立って数ヶ月ぶりにジムへ行ったら、

今日筋肉痛がやってきました泣き笑い

 

 

   

 

 

いつからか洋服はほぼオンラインで

買うようになって、

ほとんどがプチプラキラキラキラキラ

 

ユニクロ

ゾゾタウン

楽天

で私のクローゼットは

賄われているのですが、

 

その中でもゾゾタウンの古着を

よく利用しています。

 

 

ゾゾタウン古着は

メルカリなどよりも写真が鮮明でわかりやすいし、

 

状態も統一された基準で数値化されているので、

間違いが少ないと思いますニコニコ

 

 

お気に入りにいれておくと、

数週間でどんどん割引になることも多く

 

良いブランド物がかなり安く手に入ることも飛び出すハート

 

 

今朝はウーフォスのリカバリーサンダルを

3600円で購入しました。


そして購入時にたまに利用するのが、
買い替え割。
以前ゾゾタウンで購入した古着を、
また買い取ってくれるんです!
 
全てという訳ではなく、
指定されたものを売る気があれば売って、
新しく買うものの購入費用に充てられるのです。
 
 
今回は3年くらい前に
2万円で買ったCLANEのワンピースを
1万円で買い取ってくれるということで
お願いしました。
 
今年は着なかったけど
高くて勿体無いと思っていたので、
ちょうど良かったです。
 
再利用出来れば罪悪感が少ないし、
1万円でCLANEを2年楽しめたと思えば
良い買い物でした。

 

 
 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

カップ付きで使いやすそうですね。

 

 

涼しそうでかわいい!

 

ツバが大きくて日除けに良さそう!

 

台湾は紫外線が強かったので、今年も始めました。

 

夏に向けて購入検討中