こんばんはパー

 

 

今日はお仕事で蒲田へ行ってきたのですが、

物価の安さに驚愕びっくり

 

 

ランチは人気中華店の「歓迎」の

日替わりランチ800円(税込)


最近800円ランチって見かけなくないですか?!

青梗菜の海鮮炒め、スープ、キャベツサラダ、
ザーサイまで付いてきてボリューミーよだれ

 お味は意外にも淡白薄味で
最後まで美味しく頂けました昇天

 

そして帰りに寄った商店街の八百屋では、

こんな立派なスナップエンドウが350円!!


40個くらい入ってて味も美味しかったです飛び出すハート

 

 

他にもいちご199円、とうもろこし128円などと

ここ東京?!という価格でした。



蒲田に移住したいちゅー

 

   

   

 

 

さて今年のNISAの成長枠が

まだ35万円ほど残っていて、

何にしようか考えていたのですが、

 

NTTにしようと決心しましたプンプン

 

 

それはこの動画を見ていたからなんだけど、

NTTって量子コンピューターの

研究もやっているそうで、

 

コインたち安定

コインたち高配当

コインたち量子コンピューター

と3拍子揃ってパーフェクトウインクキラキラ

 

 

決算で絶賛大暴落中なのが少し気になるけど、

タイミングみて2000株くらい購入しようと思います。

今日160円で指値入れたらギリアウトでしたグラサン

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

カップ付きで使いやすそうですね。

 

 

涼しそうでかわいい!

 

ツバが大きくて日除けに良さそう!

 

台湾は紫外線が強かったので、今年も始めました。

 

夏に向けて購入検討中