こんにちはパー

 

 

GW中は株式市場がお休みで

つまらなかったですね宇宙人くん

 

米国市場も週末はお休みで、

今朝ひさびさに(週末ぶりなのに大げさ)

チェックしたところ、

わたし至上最高益が更新されてました!!

 

 

+5,236ドル

 

全体が上がった訳ではなく

エヌビディアが3%上がったので、

一気に私のポートフォリオを

押し上げてくれました飛び出すハート

 

 

マイナスなズームやユニティは

相変わらず安定の-70%です。

 

 

今日の日本市場は久しぶりに開くので、

これは爆上げしそうですねちゅー

 

 

そろそろ4月に購入したものは

売っていきたいと思っているので、

 

良いタイミング狙っていきたいと思います。

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

台湾ウーロン茶の阿里山茶が、爽やかでとても美味しかった〜

 

 

台湾は紫外線が強かったので、今年も始めました。