こんにちはパー

 

 

昨年から始めたKindle出版。

 

今は3冊出版していて、毎月印税を受け取っています。

 

 

4月の売り上げは¥14,163でした。

 

 

先月はGWに入って休日が多かったので

少し売り上げが多かったです。

 

 

グラフを見ると土曜日の売り上げが多く

(とはいえ2冊多いとかですが)、

平日が少ないです。

 

 

また最近はKindle Unlimitedの

既ページ数が増えています。

アルゴリズムに引っかかりやすくなっているの?

 

 

また新刊の企画もあって6月に
出版目標で頑張っているので、
また販売力が上がると良いなと思っています。
 
 
それより素人ライターの私が、
本を出版できて購入してもらえるのが
とても嬉しいです。
 
 
新しいツールを試行錯誤しながら勉強するのも
楽しいものなので、
 
興味ある方はぜひやってみてください照れ

 

 

 

それでは指差し

 

 

 

 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 

 

   

 

 

台湾ウーロン茶の阿里山茶が、爽やかでとても美味しかった〜

 

 

台湾は紫外線が強かったので、今年も始めました。