こんにちは。

 

 

大好きなYouTuberさんが宣伝していた

moomoo証券の口座を開設した特典で、

米国株をもらいました。

 

 

抽選で大当たりが出れば

アップル5株というのもあるようですが、

 

抽選の結果私がもらったのは、

こちらです。



  • ファイザー1株
  • ペロトン2株
  • アンダーアーマー1株

 

30万円以上の入金額を1ヶ月キープすると

4回抽選ができるので、

 

私はきっちり4回の抽選をいただきましたニヤリ

 

 

正直言って大当たりではないけど、

 

ファイザーは26ドルくらいだから

約4,000円だとすると太っ腹ですねちゅーおいで

 

 

   

 

 

そして、

昨晩の米国株は酷かったチーン

 


一晩で−1,600ドル、27万円越えでした。

 

 

久しぶりの大幅下げですね。

 

 

SNSではこの下げは

買い場と言う意見が多いですが、

 

やっぱり大幅下げはダメージ大きいです。

 

 

気持ちをしっかり持たないとプンプン

 

 

それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

   

 

 

 

シワになりづらいし、無いのはもう考えられません。

飛行機内は楽な格好で過ごします。

絶対必要!これは使えなかったことないです。

 

途中でスマホの充電が切れると致命的です!

台湾は日差しが強いので欠かせまん。7枚入りを持っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー