こんにちは。

 

 

株式市場が荒れていますね。

 

 

昨日の日本市場では

しれっと日立を買い増ししてみましたてへぺろ

ミニ株で20株ほど。

 

 

3月まで高くて買えなかった安定銘柄が

セール価格で何か買いたくて、

気持ちを抑えるのが大変アセアセアセアセ

 

 

そして夜

moomoo証券で指値を入れていた

テスラ株が買えていました。

かなり低く設定していたのに傘

 

 

160ドルで5株

 

moomo証券は購入時ではなく

事前にドル転しなくてはいけなく、

 

153円で両替して損したと思っていたけど、

今は154円越えなので結果良かったです。

 


それでも早速マイナス。

 

160ドルで購入するも157.92ドルで

市場は閉まりました。

 

 

moomoo証券では口座開設後2ヶ月は

米国株も売買手数料が無料なので、

まあお得に買えたかな。

マイナスだけど


 

 

 

今日でブログを始めて1ヶ月経ちました。

 

フォロワーさんも50人を超えて有難い限りですキラキラキラキラ

 

 

ご訪問いただいた皆さま、ありがとうございます泣き笑い

 

 

それでは指差し

 

 

 

 
 

私も手探りで投資していますので、

正解は未来にならないとわかりません。

投資は個人の判断で行ってくださいね。

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー